
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

株むずい

相変わらず下げ
昨日、空売りで失敗したやつ、今日まで持ってりゃ良かったのかしら?

朝一は良いんだけどなぁ、、
今日の朝一、ネットマーケティング買ってたし、、

でも、調子乗ってほいほいやって負ける

サイババの急落につかまり
安いと思ったGNIが安くなかった

下げてる途中で拾っちゃだめ



戦争懸念して売られたけど、有事になる可能性低いという見方もあるから、ここが買場だと思って2銘柄買った

デイでバタバタしても僕は負けるから、ちょっと長めで考えて買った

来週期待

キムが明日いきなり核放棄しないかな
トラさんといきなりマブダチにならないかな


確定-3.65万
含み損1.5万