
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

小銭かわ

悪くないんだけど良くない
いや全然ダメだ、待てないから値幅取れない小銭くんになってる(前から)

昨日の
f:id:nishikawahorizon:20170418205009p:plain

今日の
f:id:nishikawahorizon:20170418205049p:plain

全部上がっとう

マイネさん3045円ですか、そうですかーあはは、、



あーん



■うるる
持ち越したやつ
早売りしたから高値売りできなかったけど、まぁ良かった

+1.0万


なっちゃん
なんとなくで買って、なんとなくで粘って、つまらない損失出した

根拠ないと買っても負けても得るもんほぼ無いな

-0.8万


ブロッコリー(お野菜)
どっかがレーティングを850円→1000円にしたってことで午後にギュイーン

プロはそういう情報にすぐ反応するよなぁ
どこで情報得てるんだろ?調べてみよう(今更)

705円買い、733円売り→709円→742円→725円

これは早売りして良かったんじゃないかな?
押し目買いしてればもっと良かったいつものパータン

ちゅか、昨日買って、玉持ってれば良かったのか

+2.8万


■enish
空売りしてみた
f:id:nishikawahorizon:20170418211100p:plain

705円売り、677円買いで上手くいったから良かったけど、最終的にS高まで行ったから、ちょっと危なかった

PTSで今、884円だから900円簡単に超えるくさい
もし、逆指値しないで放置してたら-20万以上だった

タイミング悪く携帯故障したりしてたら胃に穴開いてたくさい

+2.75万


■エディア
これも早売りで良かったパータン
1886円で利確しといた

急騰後は利確しといた方が良いな
1858円で買い直してみた

+1.55万


■ビーグリー(漫画くん)
この人、ほんと相性悪い
うまく乗れない

でも、今は底の方だと思うから、チャンス見てまた買う

-0.8万


■ユーザーローカル、ロングライフ
華麗にジャンピングキャッチして下で待ってる方に渡しておいた。優しい

-1.0万


アドテックプラズマ
マイテンするとは
粘らなくて良かった

+1.5万



見直してみたら、持ちっぱじゃなくて良かったのが結構ある

持っとくやつと、小銭くんするやつをハッキリ分けられないといかん

根拠が薄いイナゴくんだから区別できないんだろうな


確定+7.1万
含み損0.5万

時価総額が安いゲーム株をちょろっと買ってみた
100株200株だから、これはさすがに落ち着いて持ってられるw


今日の後悔
f:id:nishikawahorizon:20170418213810p:plain
今、PTSで800円