
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

予想外

GNI

材料出て、PTSで高値つけたのに、終値-10%ってすごいな

f:id:nishikawahorizon:20170419220542p:plain

リバ狙いにいきたくなるとこだけど(?)、GNIの下げはエグいの経験済みだから見送り

過去にちょっと痛い損失出したのが良かったかも知れぬ

材料出たし安いからって強気したら泣き見るとこだった


・材料を重視してはいけない
・PTSは売るところ


学びました
ありがとうございます




今日は車の免許更新があったから、ほとんど何もしてない

悔しいのはカーディナル!
寄りが800円とは!くやしい
気付くの遅れてS高の851円買いになってもた、、

寄りで買った人は5分で勝負決めたね
うらやましい

800円で2000株くらい買って、850円で1000株売ってあとは逆指値放置
確定5万、含み益5万以上(になる可能性が高い)

万が一、次の日安く寄っても750円以下じゃなきゃ負けない

そんなトレードができると良いと思うんでしゅ


時価総額安いし、連騰してくんないかなー
株価2000円で50億でしょ?かんたんよー!


■ソレイジア
f:id:nishikawahorizon:20170419223504p:plain
悔やまれる
初日から見てるけど、こんな短期間でこんな騰がるとは、、

狼さんイチオシ銘柄は5日線で勝負できる
5日線割るまで継続、割ったら売る

まーちゃんもそうだった



明日は何見よう、、

任天堂
時価総額安いゲーム株
エムアップ

が気になる


確定-0.4万
含みなし