かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

楽観できない

戦争の心配があまりなくなってドンドン上がっていくと思ったけど、上がらないのは上がらない

中には今まで強かったのに下がる銘柄もあるから楽観できない

日経は200円プラス



なんか自信持って買っていける銘柄がない
選定する力がない

ガンガン行くと思ったマイネ、ビグなどが下がってきた(様子見で良かった)

こういうときは小銭くんで良かったなと思う


とりあえず時価総額安いゲーム株の安いとこをチクチク仕込む




今、アプリがメンテ中で、今日の取引内容が確認できない

カーディナルと、enishで損して、確定-1.0万

安いゲーム株3銘柄と、アカツキ、モバファクで含み益1.6万だったはず

5銘柄持ち越しは久々
小ロットだし、ゲーム株は底値近いし、含み益だから大惨事にはならないと思う



GNIが決算悪かったのかPTSで500円に(終値から-100円)

買ってたら1枚で-10万だった!あぶぬぇ!!!

持ち株の決算日は絶対知っておかないとなぁ



わたくしごと

新しい会社の入社日は5月中頃になった!
がんばるおーんおん

頑張って働いて、ゆとりある投資して、やりたいことを楽しむ、あと人脈増やしたいなー