かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

5月

投資家には厳しいと言われているらしい5月~11月相場スタート

復帰したのは去年の8月からだからまだまだ未知の相場が続く

1月~4月はなかなか良かったけど、良くないとこが多かったなぁ

3月4月は大きな損が結構あったので反省

f:id:nishikawahorizon:20170501050226p:plain

額だけで内容はわかりづらいけど、10万儲けて9万損して計1万の儲け、、みたいな荒いのはなくなった



今週は今日と明日の2日間のみ

明日は連休前の売りが出るだろうから、今後ちゃんと期待できる良いやつをしっかり選んで、明日の安いとこで買うと良いのかな?

濃い2日間になりそう