かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

日経450円プラス

GW明けは爆上げスタート

ミサイルの恐怖は何だったのか、、

フランス選挙も関係ない



リスクとって、買っておいて良かったー!!!



ざっとこんな感じ
f:id:nishikawahorizon:20170508235216p:plain
ボルは切って正解

ロコンド、デュアルはクソ安いとこで売ってしもた

ビーグリーも安い

4.0万くらい取り逃したけど、しかたあんめー

スマホトレードだから9銘柄もあると、チャートや板を見てらんないんでしゅ

上げ相場なのに上げない弱いやつを切っただけ


ジーエヌアイは519円の良いとこで売れた、売ってしもた、、

引け後に出た行使のお知らせみたいの何?
また明日上げちゃうん??
勉強不足でしゅ


f:id:nishikawahorizon:20170509000207p:plain
持ち越しの含み

1銘柄50万円で5銘柄くらいにしてやってる

20万くらいのは自信がないからナンピン余力をとっておいたやつw(ほとんどw)

そういうのに限って順調に上げよるw



今日はまぁ良かったけど、もっともっと良いのがめちゃあった

f:id:nishikawahorizon:20170509001029p:plain
エディア

「なかなか上がらないクソ株」「少しずつ、ゆっくり上げる」って言われてたのに一気に上げやがってバカヤロー!!

2週間くらい前200株持ってて、1700から1800円になって「2万円儲かったわーい」と喜んでた自分が恥ずかしい

これが小銭君ってこと

底値をガッツリかっさらう気で仕込めたのになぁ、、

また良い経験すた



くやしい!ねる!!





あ、ビーグリー引け間際の急騰
何かあると思って飛び付いた

なんか情報出てる?大丈夫かな?w