かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

生きてる

ボルテージは300株×100円で-3.0万くらい覚悟してたんだけど、意外なことに寄り高でプラスに終わった

助かったー

あとenishとグローバル社を200株ちょこちょこやって終わり


チャンスはそこそこあったなぁ

第一化成とアセンテックに注目してて、両方しっかりだった

できるだけ前日に書くか!自分のために!


場中のチャンスは日本冶金(やきん)工業の空売り
264円でしようか迷った
いっときゃよかたん

ブランジスタはやらん



明日、これやろう!って銘柄はないなぁ
GNIとアセンテックとロコンドの安いとこかなぁ

いまの相場、強気なのか弱気なのかわかりゃん
今日は強気だけど、調整しただけなのかな??
わかりゃん

確定+1.0万
ノンポジ



そーいや明日から新しい仕事だ
しばらくザラバ見れそうにない、残念、、


まだまだ若い(と思っている)僕でしゅが、今度タクシーの運転手するんでしゅ

タク運って、第二の仕事とか、仕事ない人がやる仕事、おじいちゃんが小遣い稼ぎでやる仕事って正直思ってたけど、会社説明会行ったり、運転手さんの話を聞いたりしてだいぶイメージ変わった


メリット
・月12勤務である程度自由にシフト組める
 →株できる
 →年老いた親の面倒見やすい
・前職より収入が良いくさい
 →前職は派遣だから時給良くても年収は安い
  最低でも年収1.5倍になる見込み

デメリット
・事故
 →当たり屋とかほんとにいるらしい(義兄談)
・こわたんな客
 →都心部は意地悪な人が多いらしい


そんなもんかなー
営業所は家から近いから、始発電車待たずに帰れるし、、実はかなり良い仕事な気がしてる


観光ドライバーの資格とって外人さんを案内したいぜ

あと最近では貸し切りで心霊スポット巡りなんてのもあるから、それも是非絶対イヤだぜ!


あんまり業界イメージ良くないから、人には言いづらいなぁ、、合コンとか行ったら何て言おうw

でも社会貢献してるし、良いと思うんよね
社会に貢献してるなら仕事の内容はあまり選ばない

昔、社員してたパチンコ屋より全然社会貢献だと思う
でもやっぱ胸は張れないなぁ、、イメージ悪いから


ま、僕が悪いイメージを払拭するから良いんだけどね