読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

乗れないよー

日経はちくと上げ

最近見てた銘柄はかなり下げたものがある

大型が強かったのかな?
大型はなんも取引してないや
せめて指標になる銘柄は入れた方が良いのかしら?


置いてかれたー!と思ったやつが下げてくれたから、それは嬉しい

持ち株じゃなきゃ下げは嬉しいw

オルプラ、ロコンド、グニ、下げてくれて嬉しめ


エムアップは置いてかれてる
安いとこに指してるけど買えない

f:id:nishikawahorizon:20170516175742p:plain

ザラバ張り付きできれば、下値で買えそうなチャートだやなーくそー


今日は昨日買ってたカーディナルを朝一に売ろうとしたけど、寄り直前で1万株の指値注文が出たから、少し下で逆指値して放置

楽しみにして、10時頃みたら逆指値に引っかかっててガッカリ、、

まぁ、利益出たし、最終的にはさらに下げたから良しとする


昼にいくつか、安いとこで注文出しといた

そのうち、jmacsとオルプラが引っかかってて含み益に!やったでしゅ

f:id:nishikawahorizon:20170516180504p:plain

968円で買った
明日1200円になりますように


確定+0.5万
含み益0.6万


追記
気になるのは蟹さん
キャプツバのスマホゲ楽しみ!!
めちゃやるよおおお!!

株価は置いてかれた感ある
押し目くるまで入れない

f:id:nishikawahorizon:20170516181003p:plain