
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

じゅっぽし!!!

先物、日経は下げ

でも、昨日買ったJMACSは、、
f:id:nishikawahorizon:20170517170103p:plain

寄ってから即S!!

寄りで売って+3.0万にしようと思ったけど止めて良かったー!!!
(1042円寄り、999円で逆指値して放置)


でも、何度も剥がれるから午後一に売った

最後はSでしょって、掲示板でも言われてたし、時価総額安いし、そういうの何度も見てるから、半益にしようか迷ったけど全部売った→結局S

次がんばろうね


もう1つ買ってたオルプラくん!
f:id:nishikawahorizon:20170517170626p:plain

午後からニュインッヌ!!

昨日買った銘柄が2つとも15%アップなんて初めて!

カンチャン2連続でじゅっぽし!きた感じ!
いや、それよりしゅごい


ま、JMACSが500株で、オルプラ300株だけどねw
僕にしちゃあ上出来でしょう

反省点が多いし、何度も反省してることもあるから、喜んでばかりもいられないけどね

f:id:nishikawahorizon:20170517171103p:plain



、、、



新しく2銘柄買って含み損-0.5万、、



■余談
f:id:nishikawahorizon:20170517171422p:plain
意外と続いてます、ありがとうございます!
記事数は130超えました
僕にしちゃあしゅごい