読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

暴落初動w

トラさんがまーた余計なことして下落
プーさんにお漏らしとかなんとか

昨日、買った銘柄はまぁ安いと思われる(?)銘柄だったので、朝一は無風だった
むしろ上がった


■リボミック
寄りでなぜか20円上げ
これは強いのか?この地合で上げるのか?
と、迷ったけど、2万株の売り板があったから即売った

だって、1日の出来高、2万いかないんだもん

+0.5万


■もう一銘柄
含み損増ししたのにホールド
買い根拠も、持ち越し根拠も薄い銘柄

なぜ買ったのか、、

含み損0.8万


■新しく1銘柄買った
完全なイナゴで、大して調べもしないで買っちゃった
今(18:46)かなり先物下げてるし、、明日2万マイナスは覚悟かも


☆ゲーム株つえええ
エムアップつんよ
エディア羨ましい
ポンイチもね


ぜーんぶちょっと前に頻繁にやってた銘柄なんよなぁ

ちょっと上がって、ちょっと下がり出したらすぐ売っちゃうから、今の上げが取れない

これが少し前に話した「小銭くん」ってこと
5万~10万儲かったら、良い利益だし、小銭じゃないんだけど、今日までの値幅と比較すると小銭なんよなぁ

底だと思ったら、いつもの倍買って、上がったら半益
残りの半分はずっと売らないで、含み益を担保にスイング玉を動かす、、、

まーちゃんでちょっとできたあの状況を作っていかないといけないでしゅ



午後、ボルテージ、ケイブアクセルマークの安いとこ狙ったけど買えず

明日も狙う