
かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ないのかな

猫氏のツイットでちょっとわろたからつけた昨日のタイトル

「土日なんか起きる」言う人いるけど
「昨日の値下がりランキング見ると、全然資金は抜けていない」って言う人もいて、ぼくは後者を信用するかな

とはいえ、ちょっとわかりゃんのでポジは少なめ


ユーグレナ
含み損だった銘柄
まさかの激上げだったけど、早売りしてしもた

f:id:nishikawahorizon:20170519164503p:plain


■UEX、ボルテージ
ひよるとこじゃないとこで、ひよった
もったいなす、、、あーんあーん

f:id:nishikawahorizon:20170519164657p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170519164712p:plain


☆ボル、ケイブアクセルマーク
強し
安いとこ買おうと注視してたけど買えず



確定+0.6万
含み益0.1万



来週はUEX見る
5万くらい含み損になっても買い下がるつもり()

f:id:nishikawahorizon:20170519164849p:plain
恥ずかしいけど出す