かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

あがるぅぅぅ

らんらら らんらら らんらんらんらん らーーんららーん
らーーんららんらんらんらん らーーんらーららんらんらんらん

いーなほーもーゆれる こいゆれるーー
あーいつはタークシードライバー


学科試験受かった!!
簡単過ぎてビックリした!(4回目)


ま、地理試験受かってないから、まだタク運じゃないんだけどね、、


株ブログなのに私事から書いてまいました(最近いつも)



まだ前場終わったとこだけど、持ち株調子良い!

北朝鮮がミサイルを海に捨てたし、仮想通過の下落(戻した?)やなんやで、下がるかと思ったけど大丈夫だった!

ただ、日経は横ばい、下げも目立つので油断できない
指値はしっかりするおん


■UEX
実は追っかけてた
9%も上げてる!良かった良かった
午後、上にSって良いからね


なっちゃん
金曜の引けで買った
300円超え期待


■グニ
朝409円まで下げた
弱いときほんと弱いから怖くなって切った
-0.5万


■まーくん
朝の安いとこ買った
他のゲーム株は結構上がってるのに、ここはまだ前日比マイナスw
チョイス悪かったかしら、、


■エイチアイエス
空売り→踏まれ
板厚いとこだけやってみた→厚い方へ行く法則きよる

欲張らなくてよかった!
-0.2万


含み益6.5万

後場どうなるかしら、、




追記
調子乗ってたら含み益半分くらいになった、、
さがるぅぅぅw