かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

個別だけ

個別しか強い


日経平均が2万行きそうで行かない

何回か2万越えチャレンジ失敗してるし、北朝ペットボトルロケット飛ばしたり、トラさん不人気やらなんやらで弱気?

でも、仮想通過やゲームバブルで強気面もある?


強気なのか弱気なのか、ようわかりゃん



個人的には目先弱気

4月からずいぶん上げたの多いし、6月から9月は値が重いって聞くし、様子見しようかなと、、、



昨日の含み益がほぼなくなった

アクセルマーク以外、損切り&利確

アクセルマークは切るべきだったなぁ
明日上がらないなら切る



f:id:nishikawahorizon:20170530172749p:plain

GNIと勝率の高さのおかげでなんとかなった

ほぼ1銘柄50万以下でやったので、荒い収支の日はなかった


ただ、持ってたのに乗れてないor乗りきれてないのが多過ぎ!!!

・エムアップ
・エディア
・オルト
・ビーグリー
・うるる
サイバーステップ
・ポンイチ
ロコンド
・デュアルタップ

全部30万円分だけでも持ち続けてたら、何百万円増えてたんだろうか、、、


自分の勉強不足、精神の弱さがもろに出た月でしゅた