かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ゲーム強過ぎ

日経は横ばい

ちょっと前まで2万は(まだ)行かないと思ってたけど、いざ行くと、もう簡単には割らないかもなと思ってしまう


■ピクピク
朝から良い気配
朝すぐに150円つけて含み益6万!

あとは逆指値して放置!
後で見るのが楽しみじゃわいゲシシ、、と、138円で逆指値(139円と140円の板が厚かった)→売れる、、

f:id:nishikawahorizon:20170605174501p:plain

170円くらいになってんじゃないかなーって期待してたんだけどなー甘かったかー


■GNI
上がらない
下がりもしない


■エムダウン
f:id:nishikawahorizon:20170605174733p:plain

地獄の雷光かかと割り!!

f:id:nishikawahorizon:20170605174835p:plain

売り物がめちゃ余ってて、まだまだ下げそう
会社の社長が自社株を結構(?)売ったらしい

おそろしいでしゅ


ケイブ
f:id:nishikawahorizon:20170605175226p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170605175244p:plain

あと5、6円下がれば、、くやしい


■明治機械
ちょっと前に怖い思いしたやつがS高

完全に追うのやめてた、、



確定+3.5万
含み益0.5万