かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

ヒンデンブルグオーメン

ヒンデンブルグオーメンのサインが点灯

これが点灯したら暴落のサインらすぃ


そんなツイットが朝から(何日か前から?)あったし、朝の気配が弱かったので朝一ポジ整理

ジーエヌアイは+、カーディナルは-でトントン


サインの影響があってなのか何なのか、朝から大幅な下げ
日経2万割り

昨日、「しばらく2万は割らないかもしれないな」と、強気になったばかりだったけど、こうなると「もう2万はいかないかもな」と弱気になる単純さ

そんな自分に鴨の素質を見た



こんなサゲサゲの日、僕は空売りしないから、下にオーバーシュートしたのを狙うか、イナゴ情報待ちしかない

楽天はダブル指値使えないから、ザラバ見れない今、下げ相場でオーバーシュート狙いはかなり怖い


なんで「今日はやることなさそうだし、なんもしないでいいかな」と、思ってたら、かなりのチャンス来た


某女史が突然
「アンジェス初動」
と、ツイット

しかも1分前!まだイナゴはきていない!


僕はクソイナゴだけど何でもかんでも飛びつくわけじゃない
女史のは基本的に飛びつかない
けど、チャートは確認する

f:id:nishikawahorizon:20170606181137p:plain

黄丸でツイット確認
まだ、10円くらいしか上げてない

「たいしたことないくさい」
と思ったけど、なんか緑丸のヨコヨコに違和感

『綺麗過ぎる
集めてる感がすごい』

いつもと違うと思った僕は、270円で買って268円でそっと降りた

しかも500株(14万弱の極小ポジ)


地合にびびってしもた


悔しかったので、その後のイナゴ情報はしっかり飛びついて、しっかり含み損作った(ポジでかめ)

かぶ、、たのし、、



確定-0.2万
含み損2.2万



追記
三角下離れでサポート割ってるの買ってもた、、
やばいきゃも、、

あと荒れてるのはsq前だからくさい