かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

いい加減

しっかりスイングしないといけない
半年前から言ってる


ピクピクの夜間が220円
ガハハハハ!ゲバゲバ!と嘔吐するくらい笑ってないといけない

f:id:nishikawahorizon:20170607174545p:plain

緑丸120円で入ったのに青丸で売った
次の日の138円で売った


時価総額30億の小型で!ネタ出て!初動っぽいとこで入れて!全然無理ないポジで(2000株)!含み益になってるのに手仕舞してる


そして、資金が集まってない下げトレンドの銘柄を買い、含み損を作ってる(なんだかんだ助かるけど)


改めないといけない


なっちゃん
258円で売って+3.0万
下がったら買う、300円超えそう


■マネパ
一部売り-0.5万
含み損なくなって安心すた



ちくとユークスを買ってみた

あと、ちくと気になるのがこれ
f:id:nishikawahorizon:20170607180336p:plain

ちょっと前にやったやつ
窓埋めてキレイに反発した

明日以降どうなるか見てみる

グニも気になるねい!



確定+2.5万
含み益0.0万