かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

アンジェスのS高

月曜 503円
火曜 603円
水曜 703円
木曜 1003円
らしい、、

木曜まで買い増しできない可能性も十分あるなぁ、、
それはそれで嬉しいけど、、500円台で増したい

700円台だと5000株で400万くらいだもんなぁ、、

やっぱ『初動でいつもの倍買って半益』
その後、押し目で追加、、なんだよなぁ

最初で倍買うの怖いけど、底値圏だから致命傷になる下げはないんだよなぁ

ローリスク超ハイリターン

わかってるつもりでも、なかなかできない
けど、だんだんできるようになってきてる



700円までは堅いと思う
そうなると+60万

1000円まで行ったら今から+120万か

そのまま、来週はバイオ祭になってGNIも上がってくれるんじゃないかと期待している
(去年はゲーム祭の後にバイオ祭になったから、今年もそうなるんじゃないかと言う人が結構いる)


来週が楽しみじゃわい