かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

予想以上

f:id:nishikawahorizon:20170612172621p:plain

2500万株、、
これは木曜まで寄らないですわ、、


そして当然比例配分で買えず、、
ほんとに買えることあるの??
1回も買えたことないんだけど!!怒


f:id:nishikawahorizon:20170612172754p:plain

祈り届かずww



リミポ、ピクピクも強し
この3つに資金が集中してる感ある

それもあってか?他は結構な下げ

買えないのは買えないでやることないから、あとは下げ過ぎ銘柄を選定するこったね


■マネパ
高値で掴んで半分損切り
-0.5万


■グニ
来そうでこない
ソレイジアやグリペプに行ってんのかな??

恥ずかしがってないでこいよおおお!!



確定-0.5万
含み益30.0万

アンジェス2000株だから、明日と明後日に100円ずつ上がって40万上乗せかな

これでやっと本当に生涯収支がプラ転する
やったぜ!

f:id:nishikawahorizon:20170612181609p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170612181701p:plain