かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

微妙

※レンタル携帯で使いづらいのでスクショなしです

昨日捨てたグニさん、 Sタッチはないわぁw
まぁ、僕が悪いんだけどさー

10万くらい儲け損ねた


アンジェスは意外と朝一で寄った
でもすぐ張り付き

高値だけど増せた!
よっしゃよっしゃ


値幅拡大を避けたって聞いたけど、、寄ったから明日のS高が1003円じゃなくなるってことかな?
知識不足でしゅ


明日のアンさんは最初上がると思うけど、その後はわからないなぁ

素人意見だけど、750円から780円は売ってくる人いるんじゃないかなぁ
初動の3倍だからってだけだけど、、

そこで下がった時、どうしようか迷う
安玉は売らない
今日買ったスイング玉を売るかどうか、、

1000円は越えるんじゃないかと思ってるから、ガチホするのか、押し目作りそうなら、いったん売って押し目で買い直すのか、、

スイングガチホして、押し目でまた増す選択もあるけど、万が一そのまま下がったら負けまであるから悩む

ポジの大きさで調整するかどうするか、、

安定なのはスイング玉を半益して、押し目で半増しかなぁ??
わかりゃん



あとはマネパやら東邦金属やらで確定-1.4万

フォーサイドで含み益
マネパを安いとこで買い戻し


確定-1.4万
含み益70.0万