かぶかわ

生涯収支プラテンを目指す にしかわの株ブログ

今までで一番、最低なトレードすた

アンジェス
朝はかなり下げての寄り
増した分を寄りで切らず、下で逆指値→カット
-10万

610円で買えず(テスト中)→670円

→630円で小ロット買い
下げたら買いに行くところだけど、この時点で前日比-20万だったからひよった

前場で700円まで戻す(上がる雰囲気しかない)

後場730円寄り→すぐに840円
前日比-20万から+15万になる(大歓喜)
上がったら売るところなのに、ちょこちょこ買い増す

→すぐに下がる→余裕こいて逆指値せず
→ガンガン下げて前日比プラマイ
→スイング玉損切り→まだ下がる
→前日比-10万になる


『焦って安玉外す』


、、、

やったらいかんことしてもた、、、

外す→結局、そこそこ戻す、、、


◼下手だったとこまとめ
・下がりきったとこで少ししか増さなかった
・上がって高いとこで買った
・上がったとこで売らなかった
・逆指値をしなかった
・下がってる途中で買った
・下がりきったとこで増さなかった
・下がったとこで安玉を投げ売った


結局、安玉はいじらなければ+12万
増してた分はさっさと切って、下がったとこで買ってれば-10万を合わせても増した分だけで3万~24万

すごくシンプルな取引で、すごく稼げた可能性がかなりある


安玉外したから明日以降かなり入りづらい
この先のチャンスを手放してもた、、
1000円行くという見方が強いけど入りづらい


一時、含み益105万あったのに70万で確定
増し分で-10万だから結局+60万


初動ちょい上で入ったのに、しょぼい利益で終わってしまった、、



確定+61.2万
含み損0.7万


いろいろ後悔
グニきてるしw


Sの853円?あたり、でかい節目なんね
Sの板すごかったし、今日はSないって判断して売ればよかったのかな