かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

日経20200!

うおおお!強い!強いぞー
為替、三尊否定からの上げ
ダウ上げ
強いぞー!


けと、上げ下げ目立つ
バブルだったからなぁ

アンジェス、グニ下げ
アエリア、アカツキ、オルト上げ


んー
やっぱ狼さんの銘柄で急騰後は5日線割ったら、その日はダメだね

ちょっと追ってしまったけど、さすがに切った
確定ー2.0万

下げてる途中で拾うのは愚か者でしゅ


今回は下げ示唆がかなりあったしなぁ
次回に活かそう

まーちゃんと合わせて2件は体験できたから、次は早く引くなり、空売りするなりしよう

ただ、リミポは翌日めちゃ強い上げがあったから、空売り持ち越しは怖いかも、、


なんだかんだ、良い時に売った結果になって一安心



そろそろ、指標も見てみよ
RCIが気になるんでしゅ


3連敗で10万弱ないなったけど、めげずにいく
丁寧に丁寧に


確定ー2.0万
含み損1.5万

広告を非表示にする