かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

すごい暴落

途中のだけど

f:id:nishikawahorizon:20170623151549p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170623151605p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170623151625p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170623151637p:plain

後場、暴落
ナイアガラまみれ
(タカタのマネゲっぷりもやばいw)



朝、JMACS、マネパなど、いらないのを切り
アンジェスもポジ調節

なんやかんやで
確定―9.05万

アンジェスが一時、前日終値に戻して含み損が消えて安心してたらまた下げた

「安寄りの戻りは売り」だったのかー
そこで8万くらい変わった


オンキヨー
スピーカーとイヤホンをアップルがアップルストアで売るとのことで連騰してる銘柄

過去にアップルはビーツって会社を3600億で買収してるし、時価総額250億のこの会社の株は安過ぎる
て、ことなのかな?

f:id:nishikawahorizon:20170623152645p:plain

ちょっと買った後、Sタッチ!
良い含み益が出てたけど、後場の暴落時に買値撤退
残念



後場の暴落で一時、確定―9.05万の含み損17万になったけど、その後のV字リバでまさかのプラテン

助かったでしゅ


暴落はチャンス!
なんだけど、今回はえらい下げになる気がしたし、含み損が大きかったから、あまり買えなかった


あまり買えなかったのはアンジェスか
下で1割増しただけ



他は何気にめちゃ買ってた

自然にできるようになってきた
っていうよりは、半ばヤケ←

ヤケは危ない

でも、ちゃんと銘柄は選んだ


エスサイエンス
この銘柄のお陰でプラテン
85円で5000株買った→107円


■M
140万円分、買ってもた
個人的に相性悪い銘柄だけど、勝負できるチャートに見えた
小含み益


確定は―9万だけど、含み益が5万くらいあって、資産評価額は前日比+4.0万

20万くらいまくれた
今週は荒い週だった、、

仕手株かなりやってるし、そうならあね


☆わたくしごと
タクシー試験、2つとも合格しました
今日は久々に飲むでしゅ