かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

今日も放置

今日もポジいじりなし
売りを吸収してからの上がり待ち


アンジェスもエスサイエンスも上がると思うんよなぁ

根拠として
強い買いサインが出てる、業績が良く、ネタがある

、、などではなく

『強い煽りコメントが出ている』

というふざけた理由w

クソイナゴの買い判断だけど、毎月プラスに持っていけてるんだからまぁ良いでしょ


それとは別に、自分で銘柄を探せるようにならなきゃいけない

そこんとこどうやって勉強していこうか悩んでたけど、ちょうど狼さんのスクールで学べるから並行してやってく



アンさんは時間かかるかもしれないと思ってる
エスサイエンスは29日が株主総会らしいから楽しみ


2銘柄の損益増減が僕の中では大きめで、いつもだったら焦って売買したくなっちゃうとこだけど、マイネちゃんが意外とプラスになってくれてて気持ちに余裕がある

マイネちゃんが大きくマイナスになったらメンタルやられるから、マイネちゃんだけ買値逆指値、あと2銘柄は安いとこ買い増し方針でいってる


なっちゃん
これもたしか29日に総会のはず
これも安いとこで買っておこうかな


芦森工業
タカタの代替えとかなんとか
見た方が良いかも


確定0
前日比プラス4万くらい