かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

今日も今日とて

放置でモミモミ

プラスになったりマイナスになったりして最終的にマイナス

今日はマイネちゃんが下がったのも痛い

まぁ、5~10%下げが目立つ中、持ち株3銘柄とも3%以内の下げで済んで良かった

底堅い感があったのは良いけど、先物が逆三尊になりそうなのが気になる

地合い悪くて不安定だし、ちょこちょこ利食いした方が良かったのかなぁ

アンジェスとエスサイエンスはいつ置いて行かれるかわからないし、初動や激押し目で入れてるからまぁ良いとして、マイネちゃんはちょっと利確しとくんだったなぁ

3000って大節目だったしなぁ

今後は過去の高値の節目だけじゃなく、キリ値も意識しよう


■今後、やってみようかなと思うこと
下髭狙いの注文並べ

ナンピン地獄になるの怖いけど、ピンポイントで500株狙うくらいなら、平均単価がピンポイント狙いと同じ価格になるように、上下に散らした方が良いよね

今1300円のとこで1100円を狙うなら1060.1080.1100.1120.1140で指すとかね

1000まで下がったら結局ナンピン地獄だけど、、
そこはチャートや銘柄の強さを見て、深めに指しとけば大丈夫そう

やってみる


確定なし
前日比―5.1万