かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

エスサイエンス、アンジェス

やっときた!
って言うても想定通り

アンジェスが意外と早かった

昨日までは地合いダメかなと思ってたけど、今朝見たら好転してた
良かった良かった


エスサイエンス

後出しで言うのもなんだけど、、
f:id:nishikawahorizon:20170629190127p:plain
なんで増さなかったんだろう、わし、、

これ今まででベスト3に入るくらい僕のイナゴレーダーが反応してて自信あったのに増してない

どっかで増す


ここ買ってるのはこの方達
f:id:nishikawahorizon:20170629190830p:plain

元ね
足洗ってる

f:id:nishikawahorizon:20170629190939p:plain

チキン売り誘ってからの~

f:id:nishikawahorizon:20170629191039p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170629191120p:plain

上げ!わろた
『なんぼでも売ってこい』なんてカッコイイ


■アンジェス
第2波、始動なんかな?
650~700で始動したとしたら注意する節目は以下かな

1000の大節目、、キリ値&過去の高値&第1目標
1300と1400、、プチキリ値&2波から2倍
1500、、キリ値


そーせいとグリペプの提携に引っ張られて、またバイオ相場来ないかな

三角持ち合い上離れだし、期待できる

f:id:nishikawahorizon:20170629192052p:plain

書いた後に線引いてみたら上離れってほどではなかった笑


■マイネちゃん
ちょっと機嫌戻してくれた
ありがとね


確定なし
含み益31.5万


明日は安いとこでインフォテリア買いたい