かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

先物急落

ぎゃああああ!
200円とはいえ痛いいぃ!

月末、週末、警戒感漂っていて、これから外人はバカンスで株取引しない、資金が入ってこない

やべええええ!!


と、昔は思ったけど、今日はわりと余裕だった

仕手株なら地合い関係ないし、むしろ資金が集まってきて上がるかも、、と

ちょっとだけマイネちゃんが心配だったので、朝一お別れしました→上げw


エスサイエンスとアンジェスは強いね

エスは組長さんがたくさん買っているからこんな小幅値動きで終わらせるわけないし(仮に買っていなくてもメンツがある)、アンジェスは狼さんイチオシ、そしてチャートも良いから狼さんの信者以外も乗っかってきてる

売らないでしばらく持ってれば良いやつくさい


仕手株、、、しゅき、、


■インフォテリア
安いとこ買う予定だったけど忘れてた、、
しっかり値上がり

ネタ良いし、チャートが良い
カップになったチャートって良いんだよね
なんで良いのかは知らない

f:id:nishikawahorizon:20170630174929p:plain


■ポンイチ
25周年イベントで新作ゲーム発表があるらしい
期待で買われてS!

f:id:nishikawahorizon:20170630175124p:plain


■夢展望
久々に見たらすごいことになってた
日足チャートがすごいなー
相場を動かしてる人の職人芸だと思う

f:id:nishikawahorizon:20170630175349p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170630175405p:plain


上手いこと乗ってウマウマしてる人多そう



確定+1.2万
含み益35.6万
(前日比+9.0万)