かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

デジアド、芦森、パゥンイチ

f:id:nishikawahorizon:20170703153101p:plain

デジアド注視してたけどダメだった

f:id:nishikawahorizon:20170703155434p:plain

指値深すぎたなー
あーあー

ほんと悔しい


アンジェスは高値で買い増して、引けではかなり下がって含み益消滅やばたん

一時、10万近くあったのになー
あーあー


エスサイエンスが爆上げS高で助かった


確定0
含み益51.0万
前日比+15.6万


芦森工業
前場の5分足が美しすぎやばめ
f:id:nishikawahorizon:20170703153642p:plain

狼さんが先週推した銘柄だね
タカタの代わりになるんじゃないかってとこ


■ポンイチ
昔はあんなに行ってこいしてたのに、、
変わってしまったね、、

f:id:nishikawahorizon:20170703154053p:plain



しつこいけどほんとデジアド悔しい!!
2000株買って10万オーバーいけたなぁ

アンジェスも明日の展開によっては苦しい
増しが下手過ぎ


でも、なんとかお金増え続けてる
ちょっと前までの苦労は何だったの?ってくらい簡単に増える

でも、相場が良いだけかもしれない
8月か9月には暴落がくる

7月は買いで頑張って、8月9月は指標を見て空売りターゲットを絞る