かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

油断して給料袋を落とした

ぢぐぢょおおおお!!
カリアゲの野郎!ゆるせぬ!


って、いう人が多い相場だったように思う


僕は朝一に含み益が前日比+30万オーバー!
『やべーお金増える、、毎日給料日じゃん!』
と、思ってニコニコ顔で車の運転

このときアンジェスは790円くらいで、大きな節目の800円840円あたりをブレイクすれば、もっとすごいことになるな、、なんて思ってた

直後エスサイエンスが急落
前日比+15万に

『荒っ!』って思ったけど、すぐ戻して+20万オーバーになった
『よしよし強い強い、今日はトータル+20万前後で終われば十分だな』と思って、そのまま続行→ちょい下げで前場終了


後場
北のカリアゲがミサイル発射!
加えて15時30分に重大発表があると宣告

一気に警戒ムード
ちゅか軒並み暴落

笑うくらい酷かったのが、なっちゃん

f:id:nishikawahorizon:20170704161539p:plain
238円てww

切らされた人かわいそう
拾えた人おめ

ま、これは他人事なので笑えるやつ(ゲス


そして

f:id:nishikawahorizon:20170704161659p:plain

自分事で笑えないやつ

高値から100円下げるかー!!

アンジェスだけで含み益15万だったのが、―5万に
さすがに一度投げた

やっぱ5日線割りそうだったら売りだわ
まーちゃんでもそうだったなぁ
判断遅かった

そして下げてる途中では買わない(買ったw


エスサイエンスは221円で一度、全部売って、下で半分くらい買い直したのが良かった
193円まで下げて209円引けだから、良い判断だったと思う

このおかげで今日は助かった

アンジェス持ちっぱだったら大変だったわ、、
20万入った給料袋を落としたけど、手元にいくらか残ったから良しとしよう



・売り上がりしてれば良かったかも
(あとでボリバン見ると、はみ出たとこは売られてる
あらかじめ計算できる??)
・アンジェスは5日線割れですぐ売れば、もう少し損失を抑えられた
ちゅか、買値撤退しろし

確定+48.2万
含み益12.9万
前日比+9.8万