かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

変わらず

■インフォテリア
カップ型のチャートからS

■トレイダーズ
狼さんの煽りをきっかけにS

■マイネちゃん
S
元カノが美人になってた感覚
今カノのアンジェちゃんは冷たい、お金かかる


全部スルー
朝、東邦金属に乗って、午後トレイダーズで良かった
ちょっと疑ってた、打診だけしておけば良かった


☆ポジ調整
アンジェ、エスサイエンス、デジアドを下で買い直し
保有量減、押し目買いする現金を確保

エスサイエンスとデジアドは下髭狙いの指値並べが上手くいった(エスサイエンスは狙い目が浅くてナンピン地獄になりそうだったけどw)


個別強いけど、展開が早い
回転玉だけやる感じが良いくさい

今日はアンジェスのマイナスをエスサイエンスの回転玉売買とデジアドの下髭狙いでカバーしたようなもん

明日、スマホ見る余裕があったら細かく売買する


確定+5.3万
含み益9.2万
前日比+1.5万