かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

今日はザラバ見れたぜ!

やったぜ!最高のタイミングで売買してやるぜ!
と、意気込んでトレード


一番の期待はトレイダーズ!
金曜日買った2500株がどうなるか気になるぜ!


増増担で朝一下げ

よくわかってないけど、たくさん買えなくなって買いの勢いなくなるってこと??

やばいぜ!ちょっと売るぜ?
と、1500株売り→その後、高騰
→まだ1000株あるから上がったら上がったで嬉しいぜ!


そこから買値まで下落
1000株も買値撤退だぜ、、、

f:id:nishikawahorizon:20170710161715p:plain

ひどいトレードしたww
ザラバ見てる方がひどいww

金曜に買ったやつが365円ってすごい高値まで上がったのに損してるんだもんたまげたなぁ

350円で売ってても+5.0万なのにマイナスだもん世の中おかしなことがあるもんだ


■デジアド
安いとこ狙って含み益になるも最終的にマイナス
もう触んねっちゃ
―1.5万


エスサイエンス
朝高の後、200円でモミモミ
急落もあるんじゃないか?と思って1回手放したけど、午後強かったから205円で買い直し→214円
良かった


■アンジェス
良いとこで入り直せた!
672円と676円で買えた
今度こそ頼むぅ

f:id:nishikawahorizon:20170710162546p:plain


■GFA
買っちゃった
そこそこ安いとこで買えたけど、ややポジ大きめ
会社とか調べてないから握力激弱



nuts強かった
256円は安かったかぁ


確定―0.2万
含み益4.5万
前日比+2.5万