かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

デジデジ

昨日の僕「デジアドもう触んねっ!」
今日の僕「やっぱ触る~グヘヘ」

デジアドが底つけた動きしたから買った
f:id:nishikawahorizon:20170711231019p:plain

「W」の形
下のサポートラインが固められた感ある
ここ割るまでは勝負できるかな

一気にS安にならなければ下値は限定的
仕手も入ってるし上値は4桁十分ある

割に合う勝負くさい


今日は700円辺りで買った後、S高の786円
→落ちてきて765円で売った

その後、710円で引けたから粘らなくて良かった

ただ、途中725円で買い直したのを710円で売ってしまったので減益

下手だった


■GFA
朝、含み益から2万近い含み損になったから、即投げ

直後、すごいビヨヨヨンする
f:id:nishikawahorizon:20170711232038p:plain

2分足でこの伸びはすごい
ちょうど株価だけ見てたから2度見したw

ここで売れてれば+7万は違ったなぁ
あーあー


エスサイエンス
朝一、そこそこ高
いけいけー思ってたらどんどん下がる

判断遅かったけど、一度利確

そのあと、200円、201円あたりでチョコチョコ買った
→198円引け

なんか最近弱い
ちょっと注意かも?


■アンジェス
ツンツンしてたアンちゃんが最近優しい
期待



トレイダーズ下げ
まだ5日線上だし、今週末、社長が何かに出るみたいだし、買い場なのかも


確定+4.5万
含み益3.1万
前日比+3.5万


今日は朝一、前日比ー5万からようまくれた
デジアドSが大きかった