かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

弱いの切っただけ

先物100円安

朝、弱そうな感じしたから、ちょっと見てダメそうなの切り

エスサイエンス、なっちゃん、デジアド切った
小ロットだったから―1.5万で済んだ


アンちゃんとは最近、良い雰囲気
貸してたお金、ちゃんと返してくれる良い子だった

アンちゃんはしっかり残して、しっかりアップ

まだレンジ内だから油断は禁物
増担解除してどうなるか?期待


今日は午前中がほぼ見れなかった

若干、悔しいのがJMACS
午前、見れてれば入れたかも

f:id:nishikawahorizon:20170712204220p:plain

1390円くらいのときに1320円で出した注文をしばらくしてから消した後、1280円まで下がって、そこからS高

ううむ、、
500株だったから、含み損2万に耐えられたかなぁ?

「気付いたら買えてて上がってた」パターンだったら良いけど、、


500株買いで、底がわからないなら散らすべきだったかも

9時20分の安値1320円から10円ずつ下げて100株ずつ並べれば良かったかな?

その辺りがちくと悔しい日だった


あとはほぼ何もしてない

あ、エスサイエンス189~191円に並べて、あと1円刺さらず!
ってのあったけど、明日もチャンスありそう


確定―1.5万
含み益7.5万
前日比+2.2万