かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

狼さんのセミナ&懇親会

きた
13時から16時まで勉強会
17時から19時まで懇親会


■16:39
本格的に始まる前に各々イスに座り積極的に会話してる

僕はこれを書いているので、お察しの通り一人の世界(コミュ障

「S高って何?」と聞かれ、まだ始まってもいないのに帰りたい今ww

本当はこの後の特別会に参加したかった
「なんとか!」とか「当日キャンセルない?」って聞いたけど、ダメだった、、当然さね


■17:03
前回の無料セミナで知り合いになった方を見つけ、「S高って何?」「タブレットって何?」おばさんから逃げるように席を移動

乾杯する前に、億トレになった方が挨拶
挨拶が長く、いつの間にかその方の講義の時間になり、10分以上、乾杯がお預け

律儀に手を付けずに待つ僕
飲んでよろしいでしょうか?
質問タイムになってるので「乾杯はいつですか?」と質問しようかな(性悪


■22:44
なんだかんだで仲良くなったおばさま方3人と飲みにw
絶望的な結婚生活の話を聞き、自分は結婚しないという昔からの決意を再度固めるw

まぁ、なんだかんだで楽しかった



懇親会はオードブルが出るもんだと思ってたけど、お菓子しか出なかったうえに、余り物は回収(おそらく直後の誕生日会で出すため)したのがセコかったw