かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ほぼノトレ

なっちゃん売り忘れた
途中で売ってマイナス、引け前の下髭で買えてプラス

そこは良かったけど、鋳造とサンキャピの安いとご買えず、その後しっかりでガッカリだわぁ、、

f:id:nishikawahorizon:20170718164124p:plain

アイネス
値幅とれる動き
f:id:nishikawahorizon:20170718164233p:plain

これ、先週聞いてたやつ
地合い悪いのに早速動いてびっくらこいた

ちゅか、全体的に狼さん銘柄強い


でも、常に疑いの目線はある


仲良くなった奥様方はあまり疑わない様子ww

f:id:nishikawahorizon:20170718164515p:plain

今日ラジオで「順調」って言わなかったら、ソレイジアっぽくなってたよね??

秋に増資来そうって見方あるし、8月9月に暴落来るって言われてるから油断できない

僕はほぼ初めての秋相場だから「見」で行く


確定+0.8万
含み損0.6万
前日比―0.7万