かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

【21:47追記】アンジェス、サイバーステップ

アンジェス予想外の強さだった

f:id:nishikawahorizon:20170720161505p:plain

狼さんの誕生日上げとかマジ?こじつけ?

朝一、買ってたアンジェスと買ったサイバーステップで微益

+3.3万
(含みをかなり減らしたので「微」)


途中までまぁまぁだったけど、午後のアンジェスの下げで含み損を作ってもたでしゅ、、、

含み損―4.0万、、ポジでかめ、、

844円の壁厚いのぅ

でも、大口が越えようとすれば簡単にできるんよね?
値幅とれて美味いからしないのかな??


結局、レンジ下で買って、レンジ上で売るのが正解かああああ

まだまだ
アマですらないわ


■追記
1年間、楽天証券のアプリでトレードをしてきた僕ですが、、

ついさっき『RCI見れることを初めて知りました!』
f:id:nishikawahorizon:20170720214958p:plain
ドドーン!コイツテンネンカー!

アマどころかイナゴですらなかったわw


株友の奥様方に教えてもらいました
f:id:nishikawahorizon:20170720215352p:plain
株友さいこーでしゅ


さっそくアンさん見てみたんだけど、このポイントは
RCI-100%近くからの切り返し、窓埋め完了、VWAPの解離そこそこ』と、いろんな指標が重なって買えるポイントっちゅうことでよろしい??
f:id:nishikawahorizon:20170720215843p:plain
よろし?

買いの精度、ちょっと上がるかも
わくわくさん