かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

ランドコンピウタ

朝、成り買い2000株(340万)入れようと思ったけど、板が薄くて無理ww

500株だけ買って売ってお小遣い

アンジェスは強いから安心
31日の決算は多分持ち越す


☆協栄
f:id:nishikawahorizon:20170725203722p:plain
昨日からチャンスあったやぁん
お知らせを見落としてたわ、、

まじ、どうでも良い利確コメや日記コメでスレ上げるのやめて欲しい

初押し狙うか

確定+1.1万
前日比+3.0万くらい



明日は仕事休み
ひさびさにザラバ張り付けるおんおん

でも、夏休みって感じよね、暇そう
損しないことを重視して、何か触ろうと思う
銘柄は今のところ絞り込めてない



お仕事
楽きつい!けど、楽しいが大きいかな

自由に走れるし、休憩自由だし

今は午前中だけ集中してやって、昼過ぎには帰れるからメリハリあって良い

午前だけで目標売上を達成できて自信ついた


今日は道間違えて一部自腹と、停車位置をちょっと行き過ぎて降り際のクレームと、ガン急かしがあったww

急かしはやめてほしいww
特に短距離

急いだところで1分も変わらないと思うんでしゅ
安全第一でしゅ


意外と女性のお客さまが怖い
特に朝はピリピリ感ある

昼過ぎに病院で乗ってこられる、おばあちゃまは優しい、癒し

男性の方は丁寧で優しい方が多い
『道を教えるのが面倒』っていう方が、今のところいない

きちんとお願いすれば、むしろ喜んで教えてくれる
とてもありがたい

降り際に『頑張ってね』とか『お疲れ様です』って言ってくださり、励みになる

でもチップはまだない(ゲス