かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

【撤退してない】アンBBT

BBT売ってプラス
アン下がってマイナス
痛み分け

明日はアン頼むぅぅん
なんか出るんじゃないかと期待して狙う人がそこそこいるくさい


結局、カリアゲは何か放ったんでしょうか?

今日は忙しくてニュースチェキがさっぱり

蓮砲があって日経がめちゃ上がったのは知っとう



夏相場は焦らず、負けなきゃ良いらしい
このまま行こう

エニ、ドリコムレナウン、トレなどなど
えぐいのは避けられてるじゃあないか

やはり買値撤退が正義
やるとしても許容できる負け額で逆指値よね

勝ち額は決められないけど、負け額は決められるんだ
(持ち越しで一気に下がった時を除くw)


確定+3.5万
含み損5.2万←撤退してない