かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

思った以上にえぐいw

夏枯れ相場、えぐいでっしゅ!
f:id:nishikawahorizon:20170728172610p:plain
空売り勝利だなぁ
f:id:nishikawahorizon:20170728172716p:plain
あれ?タカタさん?
プラマイ0で強いっすねw


ドリコムえぐいw
エニッシュといい、ゲーム株は怖いわ


僕はエスサイエンスをヘタレ買いして確定―2.0万

実は昨日、引けで買ったやつを朝捨てるつもりだったのに忙しくて注文出してなかったやつ、、

痛いでっしゅ


でも、あれこれ持ってないから被害は少ない

期待のアンは上がらなかったけど、安いとこで買ってる含み益玉あるからまだいける

今回の全体下げは歓迎!
また良い株が安く買えるぞ~いいぞ~

空売りしてりゃもっと良かったんだろな


やっぱ資金少ないうちは何銘柄もやらないで1~3銘柄くらいが良いね

大口だって5銘柄10銘柄、いっぺんに上げないっしょ
って思う


株友の主婦さん達は何銘柄持ってんの?!ってくらい持ってるし、含み損やばい感じ

どんどん切った方が良いよと言いたいとこだけど、切った後に上がったら責任とれないから何も言わず、、


僕がさっさと1000万達成するしかない


確定―2.0万
含み損3.4万