かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

狼より強い動きの猫

と、虫はおもいました笑


■ジーエヌアイ
午前、『材料出た!買い!』と言う人がいて、とりあえず買い

何を血迷ったか、大ロットで買って、爆下げ爆損
―8.0万

午後めっちゃリバ
もうバイオ触りたくないでしゅ!
バイオハザードバイオハザード!!

f:id:nishikawahorizon:20170808192652p:plain


■カイカ
利益あるうちに確定した
+2.0万


■デジアド
寄りで下げたから損が少ないうちに売った
―0.4万


■鋼線
午前に39円で買って、午後35円で投げた→50円まで
あーあー
―1.9万


■ルック
昨日から行くって決めてたやつ
f:id:nishikawahorizon:20170808185426p:plain

超ナイトレできた!
(午前はジーエヌアイよりロット小さいのが意味不明)

f:id:nishikawahorizon:20170808185540p:plain


アンの損失がだいぶ消えた!
やっぱさっさ切って次行くのが良いね!

半益して半玉持ち越すつもりだったけど逆指値にかかってもた

まぁ、明日のGUは20円いかないしょ
またチャンスあるし良し


確定+49.2万
含み益プラマイ0
マネゲ的要素もある?と、割り切ってアジア開発持っとう


明日と明後日は休み
最高でっしゅ