かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

さげまくり

毎日、毎日さげまくり~♪
僕はほぼ現金化してるから嬉しい限り
また安く買えるよおおお!


アジア開発がMAX6円も下げよった

含み益約5万がなくなったから、今日はトータル前日比―5.9万だけんど、朝一26円で外して安く買い直せたから満足

持ちっぱだったら―10万近かったかな


今日はアン、デジアドで+3万
ルックで―1.5万
その他もろもろでちょいプラス


デジアドは売るの早かったかなー
決算が相当良かったぽいから、来週めちゃ上がりそう、、

まぁ、決算ギャンブルやめたからいいか
トレイダーズも何かあるかも、と思ったけどやめて正解だった



ルックが最後、予想以上に下げた
f:id:nishikawahorizon:20170810170122p:plain
前に爆益した分の値幅を全部戻したわ!ガハハハ!
また取っちゃらぁな!ガハハハ!



すんごいしみる画像めっけた
f:id:nishikawahorizon:20170810170618p:plain
下げ相場にホールドして戻り待ちの人と、現金化して底買いしてる人の資産推移の差


休むも相場ってやつね

空売りしてる人の資産推移も見たい
すごそう


確定+1.6万
前日比―5.9万