かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

おわるw

先物300円下げ
月曜日またえらい下げそうだなぁ、、
f:id:nishikawahorizon:20170811174120p:plain

f:id:nishikawahorizon:20170811175249p:plain
見事な三角持ち合い離れよなぁ
これってボーナスステージだったんじゃ、、


カリアゲミサイルの影響が大きいみたい
カリアゲが先物売ってミサイル飛ばして儲けてんのか?w


今回は日本上空を通過してハワイまでらしいけんど、、途中、日本に落ちたら日本はどうすんだろ?


ま、そんな非現実的なことより現実的なのが、株友主婦さん達の退場

本格的にやばそう、LINEのコメントに生気を感じないw

明日の無料セミナーも行かないって言いだすしなぁ、、
明日はリスク管理のテクニカルを教えてくれんのに、、銘柄にしか興味ないからなぁw


なんとか持ちこたえてほしい!
来月から月10万で別口から情報もらうから、みんなでワリカンしたいんや!←下衆