かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

キャピキャピ

キム『ミサイル打つのやめるわ』

日経戻しw


空売りしてから『ミサイルしゅる』
下げたとこでドテン買いして『ミサイルやめる』


相場操縦のプロなのかもしれないw

核を振り回すキチガイかと思ったら、実はクレバーなやり手なのかもしれないw


戦争にならなきゃ、そんなん可愛いもんだから良いんだけど、、、戦争になるんでしょね、、

巻き込まれ被害が少ないことを願う


■アジア開発
朝22円を11万株買い
24円が買われ出したあと、23円の買い板が食われそうだったので売り

する気なかったけど仕方なく1円抜きになってしもた

大引け前、24円売りが厚く、23円買いが減ってきたので、昨日買った23円玉をちょっと減らした

+10万


■ポンイチ
1625円ドンピシャ!!(サポート見て、後は感覚w)

f:id:nishikawahorizon:20170815173213p:plain

売りは微妙
まぁ、RCIの落ち目だし良いんじゃない?

いやー全売りはないか、、
うーん、まだ盆明けじゃないし、早めの利確で良い気も、、うーん、、、

+1万

■アエリア
f:id:nishikawahorizon:20170815173632p:plain
これは早売りで良かったパータン

+1.3万


アクセルマーク
マスター激推しのマーくん
乗っときゃ良かった
f:id:nishikawahorizon:20170815174013p:plain
なんでわかるんだろ

☆デジアド
最後の30分で仕掛けてきた
全体的に全然動かないから見るのやめてたら置いてかれた
f:id:nishikawahorizon:20170815174247p:plain


明日もキャピチェキ

確定+10.6万
前日比+8.9万
含み損2.7万