かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

前から思ってたけど、、

僕、金曜日の勝率高いわ!
暗い気持ちで土日を過ごした記憶がないw


今日はもちろんアジキャピ!さいこ~
まだ確定してないけど、アンの損失がほぼ消えた!
勇気出して損切りして、気持ち切り替えて良かったああああああ!!

f:id:nishikawahorizon:20170818163923p:plain
最後、26円の1100万株が食われるとこ見たかったなぁ


【僕の認識】
どういう経緯かわからないけど、負債を抱えた糞会社に中国の超大企業のサンフンカイ(時価総額5兆)がついて、生まれ変わろうとしている

今日、サンフンカイのアジキャピ株の大量保有報告(23%)があって高値をつけた

今後、サンフンカイがアジキャピと新しい事業をするというIRを出したら、現在の時価総額100億は安過ぎる

株価100円はもちろん、将来的に1000円以上もあると言われている

って認識


1000円はわからないけど、100円は全然ありそう!
そして33円を越えたら売り物がなくなって上にふっとぶ状況


来週ほんと楽しみ!


■ルック
f:id:nishikawahorizon:20170818170033p:plain
このチャートで空売りで負けたw
―1.2万


■ビーグリー
上場来安値が近いから買ってみた
含み損


確定―1.2万
含み益40万