かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

上値重し

近々、懸念イベがプリタツみたい
そのせいもあってか動き悪し

しっかし、底値近いのもあるとみて、秋に向けて買いまくり

1銘柄50万~150万で6銘柄こうてもたわいや

足引っ張ってるのが2銘柄あるけど、他の4銘柄が頑張ってくれて含み益6.5万

昨日、でかいマイナスだったから、このお含みさんはありがたい

アジキャピ今日は17円まであったから、切って正解だった


お含みさんはまた幻になるのか、トレンドに乗せられるのか、、
3月4月は底だと思いつつも早売りしてもて薄利だったから、慎重に見極めたい

売るときは分けて売ろう


☆エイミング
OL姉さまはガッツリでしたねw
もちろん今日は乗ってません
f:id:nishikawahorizon:20170824165017p:plain


クソ株ちゃんダービー2が始まるもよう
175としては猫組長銘柄は買っておきたいでしゅデヘッ
デジアドだけはやめてください!というフラグを立てておきます(ノンホル


確定0
含み益6.5万