かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

この展開、4月にもあったわ

小銭くん
って言って反省してた気がしましゅ、、


■SEホくん
持ってたやつを246円で売って241円と242円で買い戻して245円でまた売って、よしよしと思っていたやつがptsで270円???

あああああー
おーんおんおん

慌てる乞食は貰いが少ない
まーたやってる、、

5000株持ってて、ptsが277円
でも30000株だから、明日は265円スタートとして、、
まーた10万以上儲け損ぬた、、

はぁ、、
また明日狙うでしゅ


■あとアンとかアイフリとか
デイをやって結構勝った感あるけど、トータルはそうでもない
やっぱスイングで値幅とらなな

☆デジアド
入れんかった
窓埋め反発は確認してたのに、、
f:id:nishikawahorizon:20170830223203p:plain
はぁ、、、株つらい

確定+4.8万
ノーポジ

たけぞうさんのオフ会、参加しましゅ
なっちゃんさんのオフ会、考え中