かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

265円どころじゃなかったw

290円て!
お万さん逃してますやん!!

そのあとは下がりっぱなし
なんで上がったの?w
f:id:nishikawahorizon:20170831234326p:plain

往復とれる人になりたい


今日は月末だからか、ほんと動かんかった

■アンジェス
デイなら勝てる気するやつ
しっかり0.9万負け

■アジア開発
懲りずに買っちゃった
マネゲかな?


SEホはガチ失敗したけど、他は下げてたからノンポジにしたのは悪くなかったぽい

でも、6銘柄買ったとこから、持ちっぱだったら、十分な含み益なんよな、、
むむん


気を取り直して9月相場がんばるでしゅ
あと2営業日したらクソ株ダービー2さね

どれにどこで乗るか、、選んでこ


確定―0.9万


■8月はこんなだった
f:id:nishikawahorizon:20170831235033p:plain
アンやらかしたね

アジア開発で30万確定せず、直後に8万負けたのも痛かったなぁ

早売りで数十万取りこぼしも痛い


でもこれらを抜いてもかなりとれてるから前向きに考える

年間収支は6月半ばからの数字
アンで120減ったことを考えれば十分

でも満足しないようにして精進するを