かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

オフオワ

終わって帰った


20歳~60歳、男女、歴1年~40年までいろんな人いた

全員に話を聞けなかったけど、話した人はみんな四季報と決算は当たり前のように見てる、、
同じ1年の人も見てた


ツイッタばかり見て、儲けた銘柄はマーチャン、エスサイエンス、アン(最終的に損したけど)なんてあり得ないやり方なのね、やっぱり、、(歴40年の方に笑われた上に説教されたw)


ちょうど株復帰して1年
大きく儲けた銘柄は3銘柄で、3銘柄とも仕手株クソ株

しかも3銘柄とも、最後に逃げ遅れてかなり利益減らしてるっていう危なっかしい結果


こんままだといつか退場してまいそう
来週、四季報発売らしいし、読んでみるか