かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

くらったぁぁぁ!

エコナック落馬あああ!!
落馬ラインの82円は割らない、もしくは割っても戻すと思って82円と81円合わせて万株買ってもうたいやぁぁ!!

今76円なのでー5.5万のお含みさん、、
最後、ちゃんとチェキしとけば、、ハァ、、


しっかし!!
明豊さんに乗れて、こっちは+15万のお含みさん

最後、一瞬だけ引け値+20円だったのね、、
うーん、、益出ししたかったかも、、
でも下手にいじらない方が、、うーん、、


木曜まで下手にいじらないで、逆指値だけにしとこうかな

エコナックのポジは減らそうかな、、
f:id:nishikawahorizon:20170911163334p:plain
f:id:nishikawahorizon:20170911163350p:plain


デイを小ロットでやってみたけどセンスなし
アンでー0.5万
アシックス(桐生選手の話題に乗ってみただけw)でー0.3万


確定ー0.8万
含み益16万
含み損5.5万