かぶかわ

お資産1000万円を目指す にしかわの株ブログ

少し落ちついた

最近の悪地合いで負け癖が付きかけてたけど、今日しっかり勝てて落ちついた

エコナック
―5万オーバーのお含みさんだったやつ
今日、しっかり上げてくれて+に
ただ、半分は損切りしてー1.2万
損が少なくて良かった

■明豊
寄りで売った
300円に厚めの板あったから299円の逆指値にしようか迷ったけど、いつもそれでかかるからやめといた→良かった

f:id:nishikawahorizon:20170912170351p:plain
黄丸の辺りで買うか迷ったけど、青線の三尊天井を警戒して手がでなかった
平均線の乖離率高いし

でもちょい値幅とれたし、ちょっとだけ緑丸で買い戻した

+のお含みさん

■システムズ・デザイン
昨日、788円で買ってたやつが午後高騰
時価総額低くて板薄いやつは飛ぶと楽しい(ゲヘ

885円で売って、848円で半分買い戻し
ちょいマイナスのお含みさん

■DNAチップ研究所
黒字、低時価総額のバイオ
バイオはアンで懲りてるけど、GNIで良い思いしたし嫌いではない

午後、高騰したけど200株しかなかったのが悔やまれる


☆記載漏れ(だったと思う
■アジア開発
塩漬け宣言したアジアくん、13円で切って―15万で確定してましゅ

今日、買値まで戻しやがってありがとうございます

14円で指してたの刺さらず16円引け
(14円残り100万株くらいだったから、もうすぐだったのに、、)



焦らず
ゆっくり
仕込む

僕は順張りよりは逆張りよりだから、損切りが遅くなりがちくさい

気を付け


確定+21.3万
お含みさん+1.6万
5銘柄保有

f:id:nishikawahorizon:20170912171824p:plain
エボラは恥ずかしいやつw